SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

エアーミュージシャン ver ギタリスト [脱力]

エアーギターモノ(?)です。
元ネタは、こちら
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0708/06/news034.html

そして売っているのはamazonなど。

エアーミュージシャン Ver.ギタリスト ライトガンメタル

エアーミュージシャン Ver.ギタリスト ライトガンメタル

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ちょっと前に、エアギターProもありましたが、

AIR GUITAR PRO エレキギター ブルー

AIR GUITAR PRO エレキギター ブルー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

今回見つけた「エアーミュージシャン ver ギタリスト」は、「ver ギタリスト」と限定しているあたりが、いずれ他の音(ベース?ドラム?)とか出すの?と思いたくなるネーミングです。

リストバンドになっているので、うっかり落としてしまうということがなさそうです。
どうなんでしょうね、ノリノリになれるんでしょうか?
なりきればイケるんでしょうか?
ちょい気になります。
自分で買うより、誰かに買わせて、様子を見てみたいです。

どうやら他にも色違いがあるようです。
が、amazonに画像がないのがもったいない・・・。

エアーミュージシャン Ver.ギタリスト シャンパンレッド

エアーミュージシャン Ver.ギタリスト シャンパンレッド

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


エアーミュージシャン Ver.ギタリスト ディープブルー

エアーミュージシャン Ver.ギタリスト ディープブルー

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

けやき

エアギターと違って、本当に手首に装着タイプなのですね。
一見ギターの音が出るとは思えない(笑)
エアロスミスやディープパープルの曲が入っているのですね。
パフォーマンスの練習に良いのかも( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-07 13:22) 

じゅぴたー

けやきサン
見かけは相当微妙です。。。
自分で買うより、人に買わせたいアイテムです。
もし、面白かったら自分用に買う・・・・かな?
by じゅぴたー (2007-08-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。