SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

シャア専用カード [ガンダム Gundam]

見つけてしまいました。
シャア専用カード
クレジットカードは、以前整理して4枚まで減らしたのですが、むぅ~。

しかも、先着10,000名にガンプラ(もちろんザク)プレゼントだとか。
赤いカードで、ポイントが通常の3倍溜まるとか。
まさにシャア専用(?)。

ザビ家の人間は申し込めない。
連邦軍は申し込めない。
ニュータイプじゃないと申し込めない。
などは無いようですが、ちょっと欲しい・・・・。

他にも、ガンダムオフィシャルカード 、Zガンダムオフィシャルカードなどもあるようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ガンダム世代のはずなのですが・・・(少しはずれているかな)

あまり詳しく知りません。

私の友人でガンダムマニアがいます。いつも何かしら自慢されますが、価値が…

わからないで困っています。(笑)
by (2007-08-22 01:24) 

じゅぴたー

BOSSサン
コメントありがとうございます。
ガンダムに興味を持つかどうかは、個人個人の価値観なので、まぁどうでもいいことではないでしょうか。
押し付けたり、押し付けられたりするものではないので。
流しておけばOKかと。
by じゅぴたー (2007-08-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。