SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

SONY-サウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly」登場 [音楽 music]

SONYからサウンドエンターテインメントプレーヤーの「Rolly」が登場しましたね。
SONY Rolly SEP-10BT(サウンドエンターテインメントプレーヤー)

39,800円。

特徴的なのはその外観。
卵型です。
デジタルアンプに小型スピーカーを搭載。
フラッシュメモリー1GB、、、これって少ないのでは?。
スタミナ?かどうかわかりませんが、バッテリーも内蔵してます。
BluetoothでPCや携帯と接続ができます。

一言いうなら、iPod touchの発表前に出ていれば!
もっと印象的だったかも、、、、。

付属品もいろいろあるようです。
SONY CDL-SE10(Rolly充電専用クレードル)

SONY CKR-SE10(Rolly専用ソフトキャリングケース)

SONY BT-SE10(Rolly専用リチャージャブルバッテリ)




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

あ、ニュースでやってました。それを見て主人が「これ、どう?」って興味持ってましたよ。
by (2007-09-11 00:24) 

てる。

自分はソニー派です。
最近では珍しいかな?^^
でもひそかに、iPod シャッフルの小ささが
気になる今日この頃です。
by てる。 (2007-09-11 01:23) 

じゅぴたー

ありすりんサン
どう?なんでしょ。
面白そう!と思う反面。
持ち運びするタイプではないのかなと。
欲しいと思いつつ、必要か?といわれるとなくても・・・と思ってしまいます。


てる。サン
私もSONY派ですよ(多分)。
ビデオデッキ、VAIOノート、デジタルビデオカメラなどなど、SONY製品が結構好きなので。
でも、この「Rolly」は、気になるけど、どうなんでしょうね。
by じゅぴたー (2007-09-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。