SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

新型「ウォークマンSシリーズ」登場 [音楽 music]

新型「ウォークマンSシリーズ」が登場しましたね。
先日の「Rolly」といい、SONYは音楽プレイヤーに力を入れてきているように感じます。(前からか?)
SONY NW-S718F B(8GB/ブラック)

「ノイズキャンセリング機能」を搭載し、電車や航空機内で音量を上げ過ぎて音漏れすることがないようになっています。
1.8型カラー液晶画面で、アルバムジャケットのサムネイルを表示して検索。
ソニーならではの、“スタミナ”約33時間連続再生-ビデオの場合は約9.5時間。
FMラジオ搭載などなど、一通りの機能はそろっていると思います。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=28908&KM=NW-S718F

カラーは他に4色かあるようですね。
NW-S718F W(8GB/ホワイト)

NW-S718F L(8GB/ブルー)

NW-S718F P(8GB/ピンク)

NW-S718F R(8GB/レッド)

買うとしたら、ホワイトorブラックかなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

こんにちは^^
日々パワーUPしていく製品についていけない今日この頃です。
移動中の音楽は携帯電話で聞いています
それにしてもこのイヤフォンはかっこいいですね~
耳にフィットしそうで欲しいです
今度久しぶりに大型電気店を徘徊してみようと思いました☆
by (2007-09-12 09:37) 

じゅぴたー

Bettyサン
ホント製品のサイクルが早くて、今度はなに!?
という感じですよね。
インナーイヤホンは、いいらしいですよ!
どういいかはわかりませんが(笑)。
by じゅぴたー (2007-09-12 21:58) 

今、iPod shuffleで音楽を聴いてます。
このsonyの製品かっこいいですね^^私が買うならレッドかな。
by (2007-09-12 23:57) 

じゅぴたー

ありすりんサン
こんばんは。
shuffleもってるんですねぇ~。
うらやましいです、うちには、iPod製品1つもないので・・・。
ネットウォークマンは、SonyがAppleのiPodと対抗する製品になると思いますが、iPodのほうが、デザインなど上回っている感がありますね。
by じゅぴたー (2007-09-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Norton Internet Sec..エアギター2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。