SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「Norton Internet Security 2008」発売 [コンピュータ]

「Norton Internet Security 2008」発売(まだ予約受付)になりましたね。
Norton Internet Security 2008 Win/CD

3ライセンスで6,480円。
1ライセンスあたり2千円ちょっとなので、これで1年安全にPC使えるならOKかなと。
XP2台と、Vista1台にInstallするつもりなので、ちょうど3ライセンス。
このあと予約するつもりです。

いまいち、迷うのが、Norton 360

これと、
Norton Internet Security 2008
どっちがいいのか?
新しいほうがいいに決まっているのであれば、Norton Internet Security 2008なんですけど、どうなんでしょ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

けやき

2008が出るんですね。
Win版はどんどん新しくなりますね。
3台で6500円なら良いですね。
by けやき (2007-09-14 13:34) 

じゅぴたー

けやきサン
1台あたり2,000円ちょっとなので、
お茶代で安全にPCが使えれば、安いものだと思っています。
by じゅぴたー (2007-09-15 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。