SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

もう年賀状ソフトが! [コンピュータ]

まだ、10月なのに年賀状作成ソフトの新版が出てきてますね。

大分前に購入したのを、住所録代わりに使っていますが、WindowsVista環境へ移行できるように、今シーズンは、買い換えようかと思っています。

筆まめVer.18

筆王ZERO

筆ぐるめ

いろいろ出ていますが、うちは「筆まめ」使ってます。
なので、「筆まめ」のアップグレード版を買うつもりです。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

けやき

店頭にたくさん出ていますね
我が家は最初に買ったのが「筆王」だったので、そのまま使い続けています。
年賀状、買って来なくちゃ・・・^^;
by けやき (2007-10-16 12:29) 

じゅぴたー

けやきサン
10月に出てくるって早いなぁと感じました。
11月でいいのではと。
最初に買ったメーカが慣れていて、使いやすいですよね。
なのでうちの他のメーカに変えることなく同じシリーズを買うつもりです。
by じゅぴたー (2007-10-16 22:10) 

家はMacで、宛名職人を住所録代わりに使ってます。いつも年末ぎりぎりに出すので、今年こそはと思ってはいるのですが・・・11月には年賀はがきも発売しますから。
by (2007-10-19 23:29) 

じゅぴたー

ありすりんサン
うちも結構ギリギリですよ。
12月27~29日くらいにまだ印刷してますから。
用意だけは、すぐやるんですけど、そこで安心して仕上げでいつもあせります。
確かおととしは、プリンタが壊れてえらい目にあいました。。。
by じゅぴたー (2007-10-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24 -TWENTY FOUR- CTU..メモリが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。