SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

気になる本「ミシュランガイド東京 2008」 [食]

アジア初となるミシュランガイド東京版。

ミシュランガイド東京 2008

ミシュランガイド東京 2008

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ミシュランタイヤ
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: 単行本


さて、東京に星が3つ付くお店はいったいいくつあるのか?
星が付くお店で食事をするような機会はないと思いますが、非常に気になります。

ありあえないと思いますが、美味いラーメン屋に星が付いたら、いいのなぁ~。
東京版ならでは、という感じで。
でも、、、ないですね、きっと。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

けやき

三つ星のレストラン、すっごく行ってみたいけれど、スマートなマナーを身に着けていない私は気おくれしてお店に入れません・・・
どんなお店が星をいただくんでしょうね?
せめて誌上で疑似体験してみたいものですw
by けやき (2007-11-08 11:09) 

じゅぴたー

けやきサン
「マナー」とっても大切なキーワード!
忘れておりました。。。。
普段まともなカッコすらしていないので、建物の中に入れそうにありません。。。
(ジーパンで会社行って仕事してるので)
3つ星のお店があるのか?気になります。
by じゅぴたー (2007-11-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。