SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ [ゲーム game]

もうすぐ「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」がでますね。
ちょうど映画の「バイオハザード3」も公開されているので、いいタイミングで発売です。
http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilextinction/

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/11/15
  • メディア: ビデオゲーム


-----
『バイオハザード』シリーズ待望の新作がWiiで登場。
本作は、Wiiリコモンの特性を活かしたガンシューティングゲーム。
複雑な要素省いた直感的な操作と、ゾンビを撃ちまくることで味わえる爽快感が特徴。
一人称視点で映し出される画面はそのまま自分の視界となるので、あとは敵に照準を
合わせてガンガン撃ちまくれ!!
また今作では、歴代シリーズの主人公たちの活躍をなぞるシナリオが多数用意されており、
『バイオハザード』ファンの馴染み深い場所た敵が数多く登場する。
-----
気になったのは、紹介文の中にある「ガンシューティングゲーム」というところ。
バイオハザードらしさはあるんでしょうかねぇ。
「タイムクライシス」みたいなカンジなのかなぁ~。

どうせ買うなら「Wiiザッパー」が同梱されている「エキスパートパッケージ」がよさそうなカンジがします。

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ エキスパートパッケージ(「Wiiザッパー」同梱)

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ エキスパートパッケージ(「Wiiザッパー」同梱)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/11/15
  • メディア: ビデオゲーム







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ポコ太

映画はおもしろいですね~♪
先日新作映画公開記念で1&2テレビで改めて見て、3が見たくて溜まりません・・!
ミラジョボビッチがなぜか毎回・・脱がされてますし・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ

このゲームはドラクエで言うなんちゃらソードって感じの本編とはちょっと違う感じなんですかね??
ザッパー使ってやってみたい気もします(・∀・)ニヤニヤ
by ポコ太 (2007-11-06 22:14) 

じゅぴたー

syow24 サン
1、2なかなか良かったです。
3気になりますが、DVDになるまで待つつもりです。
ゲーム「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」のほうは、どうでしょ?
微妙な雰囲気を感じているので、様子見です。
by じゅぴたー (2007-11-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。