SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「かえる食堂」 [食]

はじめまして。「かえる食堂」です―京都からやってきた「かえるちゃん」の身体と心にじんわりやさしいレシピ

はじめまして。「かえる食堂」です―京都からやってきた「かえるちゃん」の身体と心にじんわりやさしいレシピ

  • 作者: 松本 朱希子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/10/05
  • メディア: 単行本


-----
かえるちゃんこと松本朱希子さん。広島の実家から届く魚と野菜を使って、身体と心にじんわりとやさしい料理を提案しています。自宅で開いているという「かえる食堂」のメニュー
-----
書店で気になった本。
タイトルがいいですね「かえる食堂」。
ちらっとしか見ていないのですが、写真がキレイだし、いいカンジ。
欲しい!
と思ったけど、今月はハードカバーの本を買う予定なので、見送り。。。
来月くらいのは欲しい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。