SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

デカイ液晶モニタが欲しい [コンピュータ]

ボーナスの足音が聞こえてきそうです。
欲しいなぁと思うもの、デカイ液晶モニタ。
思うだけならタダです。
MITSUBISHI MDT242WG (VISEO)

138,000円
24.1型ワイド
解像度:1920×1200
HDCP対応
スピーカ搭載
ここまでの値段のモニタを買うのなら、リビングのテレビを買い換えろと文句が出そうですが、
とりあえず、欲しいと思うだけ。
ただコレだけの解像度になってくると、3Dを楽に動かそうと思ったらイイビデオカードが必要になりそうなので、モニタだけの出費ですまなそうです。

解像度が下のモデルだとコレかな。
MITSUBISHI MDT221WG (VISEO)

79,800円
22型ワイド
解像度:1680×1050
HDCP対応
スピーカ搭載
コレも、欲しいと思うだけ。
せめてコレくらいの解像度があれば・・・。
特にVistaを使うときは、デカイモニターがいいなぁと感じます。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

けやき

良いですね~
私も欲しいなぁ・・・ 欲しいと願うだけならタダですよねぇ
サンタさん、いないかなぁ^^;
by けやき (2007-11-17 12:15) 

じゅぴたー

けやきサン
欲しい・・・と思うだけならただです。
でも、ホントに欲しい。
会社でデカイモニタのよさを知ってしまったので、家のPCに不満を感じてしまうんですよね。。。
by じゅぴたー (2007-11-17 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。