SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

2007年いろいろありました。 [blog]

2007年いろいろありました。

まず、1月に長女が誕生。

すくすく成長し、


女の子らしくなってきました。

まだたった1年ですが、すごく成長を感じました。
(2人目なのですが、1人目がどうだったか忘れてしまっていたので)

そして、子供が小さいので、ガンプラ封印。
の代わりに、食玩初購入。
グフゲット!

MS IGLOOを初めて知り、

機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 ジャブロー上空に海原を見た 1

機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 ジャブロー上空に海原を見た 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: DVD


ガンダムも熱い年でした。

そして最後に、
PS3購入。

PS2と比べてデカさに驚かされました。
来年はゲーム年になるかもしれません・・・・。

仕事のほうは、
月30~50時間の残業がず~っと今年は続いたので、
来年は、もう少し早く帰れるようにして自分の時間、家族との時間が取れればと思っています。

どーしようもないことばっかり書いているブログですが、
見ていただいているかた、コメントをつけていただいたかた、
よろしければ、また来年もよろしくお願いします。

今年は、本記事が最後の更新です。
(年が明けたら速攻でアップするつもり@予告)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

娘さんすごくかわいいです。
赤ちゃんって、1年で結構成長するんですね。

それにしても、プレステ3はでかすぎますね(笑)
by (2008-01-01 12:03) 

じゅぴたー

n-51サン
本当子供の成長は早いです。
2人目なのですが、1人目もこんなに早かった?と思うくらい。

PS3は、買ったけどあんまり触ってないので、今年はPS3年にしようかと思ってます。
by じゅぴたー (2008-01-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。