SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

プレイ日記019-湖底の神殿へ-@「ゼルダの伝説-トワイライトプリンセス」 [ゲーム game]

馬車を護衛して、ゾーラの子をカカリコ村へ届けた続き。
再開した途端、ゾーラの女王(の亡霊?)がでてきて、こっちへこいと。

ついていくと、
ゾーラの服をゲット!

着るとこんな感じです。

火に弱いらしいので、潜る時だけ使うようにします。

カカリコ村で店を回ったら買ってないアイテムがあったので購入。
ホークアイです。

そして、ハイリア湖へ行き、「湖底の神殿」へ。

とりあえず今年はここまで。。。かな。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

けやき

来年も引き続きゼルダ攻略ですね^^
私も新しいソフト探さなくちゃ♪
良いお年をお迎えくださ〜い
by けやき (2007-12-31 22:37) 

じゅぴたー

けやきサン
とっととゼルダを終わらせてWii→PS3を楽しみつもりです。
来年もよろしくお願いします。
by じゅぴたー (2007-12-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。