SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

発熱素材「ブレスサーモ」を体験してみた。 [Living 暮らし]

以前、プレスブログで「ブレスサーモ」についての記事を書かせていただいたのですが、そのとき申し込んだ体験キットが届きました。

キットの内容は、ブレスサーモ(繊維)と水。

早速、出して触ってみました。

手触りは、普通です。
が!
水をかけてビックリ!!!!!!!!!!!!
熱いんです。
発熱素材とあったのですが、ほんのり暖かいくらいを想像していたのですが、
本当に熱いんです。
これでも、体験キットは他の繊維を混ぜているので、発熱はマイルドだとか・・・。
ミズノさんごめんなさい、発熱するなんで信じてませんでした。。。

体験して初めて分かりました。
こんなにすごいとは!!!
寒がりのうちの嫁が買うわけです。

そういう私もちょっと欲しくなりました。
冬場は、スノーボードをしに雪山へガンガン行くし、天候によってはマイナス10度とか本当に寒い中滑っているので、こういうアンダーウェアがあるといいかもと。
スポーツ以外でも、外でお仕事されるかたにはオススメしたいですね。

探して見ると、靴下や手袋などいろいろあるようです。
ブレスサーモ ソックス

ブレスサーモ フリース手袋

ブレスサーモ アンダーウェア






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。