SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

今年はガンダムで始まります。 [ガンダム Gundam]

新年早々、素晴らしい年賀状を頂きました。
以前blogネタをした書いたアレです。

平成20年度 機動戦士ガンダム 年賀はがき (ジオン軍パック/10枚入り)

まさか届くと思っていなかったで、むちゃくちゃうれしかった!

連邦軍パックもあるのですが、こっちは届きませんでした。
平成20年度 機動戦士ガンダム 年賀はがき (地球連邦軍パック/10枚入り)

来年は・・・届くかな?

そして、コンビニで買った、食玩具ではないけどガンダムのS.O.G.Ex.BEST
中身は、


ジャブローのコノシーン

これは、「いいもの」を手に入れた。

今年はいい年になりそうです、



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Neoral

これは昔みんなやりました(笑)。
300円のジムとズゴックを買えたら、私もやりました。ガスレンジであぶったドライバをージムの腹にグジュグジュと刺して穴開けました。家の中にこげた臭いが充満して、せっかく買ったプラモを駄目にして、親には理解しがたい愚行のようです。
by Neoral (2008-01-06 21:10) 

じゅぴたー

Neoralサン
これって名シーンなんですかねぇ。
ガンプラ作っては壊しをいろいろやってました。
爆竹でぶっ壊したり、、、、子供って何するかわからんですね。
by じゅぴたー (2008-01-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。