SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート) [食]

ハーゲンダッツのノワゼットショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)を食べました。

なかなか美味しい。

さらに太っちょになりそう・・・。
休み明けは、スポーツクラブにいかないとヤバイです。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

スカビオサ

明けましておめでとうございます~
このハーゲンダッツはまだ食べていませんが、
なかなかイケル味なんですね~
私はビターキャラメルにはまり、こればっかり食べてます。(笑)
私も体重がヤバいです・・・
本年もよろしくお願い致します。
by スカビオサ (2008-01-04 15:31) 

けやき

ん、これは初めて見ました
ハーゲンダッツの季節限定なのですね・・・φ(。。)メモメモ
正月は主人がいるので、つられて一緒に食べちゃうんですよね^^;
でも、このアイスも食べたいなぁ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-04 16:35) 

りある

ども、丁度今日私も食べました♪
上記の他、妻がビターキャラメル味食べていたので
ちょこっともらいました。どちらも美味かったです。
正月のおせち共々カロリー取りすぎなので
運動しないと・・・
by りある (2008-01-04 16:36) 

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします☆
私も昨日ハーゲンダッツの「ストロベリー」食べましたよ~^^v
by (2008-01-04 18:15) 

じゅぴたー

スカビオサさん
一度お試しください。
季節限定品のようなですが、定番化もありかなと思いました。


けやきサン
ご主人と別々のを食べれば、お互いちょこっとずつ分け合いができるので、他のフレーバーも楽しめていいですよねぇ。
見かけたら、試してみてください。


りあるサン
偶然ですね!
2人で別々のを食べて分け合うと他のも楽しめるのでいいですよね。
休み明け休暇が取れたら雪山計画しましょう!


Bettyサン
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ストロベリーは、嫁さんが食べていたのでちょっともらいました。
定番化しているだけあって、いつ食べても美味しいです!
by じゅぴたー (2008-01-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。