SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「MacBook Air」がApple Store店頭に登場! [コンピュータ]

話題の、「MacBook Air」がApple Store店頭に登場したようですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0802/01/news115.html

MacBook Air

銀座も渋谷もそれほど近くないので、ほいほい行けない・・・・。
近くのPCショップに展示されるのを待つしかないかも・・・。

とにかく、あの薄さと軽さを体験してみたいです。
お金が、マジで欲しい!
うちは、WinかLinuxなので、Macも1台くらい欲しいんです。


Apple Store(Japan)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

けやき

店頭に出たのですか♪
仙台のアップルストアに見に行かなくちゃ!
と思ったら、まだ銀座と渋谷だけなのですね
…まぁ、どうせ見るだけで買えないんですけど^^;
by けやき (2008-02-02 11:07) 

じゅぴたー

けやきサン
AppleStoreに展示してあるようなので、見て触りたいのですが、
近くにないんです。
まずは、銀座、渋谷みたいですけど、仙台もすぐ設置されるのでは。
なにせAppleの直営店ですもんね!
実は、1度もAppleStoreに行ったことないので、まずは1度くらい行かないと・・・。
by じゅぴたー (2008-02-02 15:54) 

もう店頭に出たんですか!さわってみたい〜、CMみるたび実物を見たいと思ってます。主人がMac派なのでそのうち見に行くことになりそうですが・・・軽さも気になりますが、サイズも気になります。もう一回り小さくてもいいかなぁなんて。
by (2008-02-07 21:28) 

じゅぴたー

ありすりんサン
まだAppleストアだけみたいですよ。
通常の店舗に出回るのはもう少し先(発売になってから?)かもしれませんね。
薄い!軽い!
らしいので、まずは触って見たいです。
WindowsとLinuxは使ったことあるのですが、Macは昔に数回触った程度なので、まずはいろいろいじって見たいです。
by じゅぴたー (2008-02-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペン回し 専用ペンHP Pavilion Desktop .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。