SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガルマ国葬「機動戦士ガンダム ギレンの野望-アクシズの脅威-」 [ガンダム Gundam]

もう89ターンまできました。
今更ながら、ガルマの国葬を行いました。
gundam-080303-4.jpg
そして、V作戦の全容がわかったとかで木馬ことホワイトベース、ガンダムなどについての情報ができてきます。
gundam-080303-1.jpg
gundam-080303-2.jpg
gundam-080303-3.jpg
が、オデッサでマ・クベに指揮を任せなかったので、オリジナルにはありえない編成(シャア、ララァ、ランバ・ラル、黒い三連星、シーマ、ガトーなどのジオンの精鋭部隊)で、ぶっ倒しました。

兵器のほうの開発も順調に進んでます。
ビグロが完成し、
gundam-080303-6.jpg
リックドムIIを開発中。

よくわかんないけど「ペズン計画」とかいうのも発動しておきました。
gundam-080303-7.jpg

あと少しで既定(?)の100ターンにいきそうですが、どういう終わりになるのやら???







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

けやき

>シャア、ララァ、ランバ・ラル、黒い三連星、シーマ、ガトーなどのジオンの精鋭部隊
凄いメンバーですね〜
是非見てみたいです… ガトーをメインに♡
by けやき (2008-03-04 11:03) 

じゅぴたー

けやきサン
ガトーとシーマを隣の部隊にしたら仲が悪いカンジでした(笑)
ただ思ったより黒い三連星が強くないような・・・・。
by じゅぴたー (2008-03-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows Vista Ultima..「HUNTER×HUNTER NO.25.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。