SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「HUNTER×HUNTER NO.25」購入 [hobby 趣味]

HUNTER×HUNTER の最新巻でましたね。

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/04
  • メディア: コミック


ジャンプのほうで連載が再開された思ったら中断してましたが、今週からまた再開したので、止まらずに続けて欲しいと思ってます。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

けやき

冨樫さんといえば、私の大好きな「幽☆遊☆白書」の先生ではありませんか♡
休載だの連載再開だのと騒いでいた時期があったような…?
新刊がでて良かったです♪
by けやき (2008-03-05 17:14) 

じゅぴたー

けやきサン
懐かしいですね「幽遊白書」。
冨樫さんだと「レベルE」も結構スキでしたよ。
どの作品もなかなか創造出来ないできない展開で楽しめました。
「HUNTER×HUNTER」はよく休載するので、なるべく休まずに続けて欲しいんですよねぇ。
by じゅぴたー (2008-03-05 20:45) 

ありすりん

「幽☆遊☆白書」を書いてた方ですよね?アニメを観てました。「HUNTER×HUNTER」もアニメになってたような。コミックは読んでないので今度借りてみようかな^^
by ありすりん (2008-03-07 21:20) 

じゅぴたー

ありすりんサン
なかなか面白いので、オススメです。
現在25巻まででていますので、1巻からだと結構読み応えあると思いますよ。
by じゅぴたー (2008-03-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。