SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

PSPのアクセサリ [ゲーム game]

「機動戦士ガンダム ギレンの野望 -アクシズの脅威-」をやりたくて買ったPSP。
ケイタイゲーム機となると、入れ物が合ったほうがいいのですが、
なにも適当なものがないので、箱に入っていた梱包材の一部にくるんでます(カッコワルイ・・・)。

いいのないかなぁ~で見つけたのがコレ。
モンスターハンターポータブル2nd Gアクセサリーセット

2,580円
モンスターハンターも欲しいので、ちょっと気になりました。

値段が手ごろで買っちゃおうかなと思ったがこのポーチ。
PSP用ポーチ(フェリシア・ブルー)

980円
PSP用ポーチ(モノトーン)

980円

本体のカラーが黒なのでモノトーンがいいかなと。
出かけたときに見つけたら買っちゃいますきっと。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ありすりん

モノトーンがグーですね。値段も手頃で取り出しやすそう
by ありすりん (2008-03-08 23:39) 

じゅぴたー

ありすりんサン
まだ買っていないのですが、ホントにケースが欲しいんです。
っていうか携帯ゲーム機なのだから、元々本体とセットで入っていて欲しかった。
別売りで儲けるんでしょうけど。。。
by じゅぴたー (2008-03-09 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。