SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

100ターン終了「機動戦士ガンダム ギレンの野望-アクシズの脅威-」 [ガンダム Gundam]

「機動戦士ガンダム ギレンの野望-アクシズの脅威-」ジオン軍ではじめて、100ターン終了しました。

MSイグルーで登場するヅダを開発し、
gundam080306-1.jpg

ソラーレイをデギンに向けて撃つかどうするか迷い、
gundam080306-2.jpg

ソロモン攻略中に100ターンを向かえどうなるのかと思ったら、
なんと!
休戦協定を結ぶことに・・・・。 gundam080306-4.jpg ギレンが受け入れたことが一番意外だったのですが、 100ターンもかけて全て制圧できなかった自分の采配がダメだったのかと思いました。 終了後に、EASYなど難易度を変更できるようになっていたので、もう1度ジオン軍(もちろんEASY)で100ターン以内に全エリア制圧を目指して頑張ります。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

けやき

「休戦」でしたか・・・
平和な宇宙になりますように・・・
次は是非「勝利をジオンに!」(笑)
by けやき (2008-03-07 16:00) 

じゅぴたー

けやきサン
静かな宇宙(そら)になってしまいました。。。。
デギンをソーラレイで撃たなかったのも、私の弱さだったかもしれません・・・。
ジークジオンの雄叫びの下、今度こそは、全てをエリアを支配下におけるよう頑張ります!!!
by じゅぴたー (2008-03-07 21:52) 

Morimo

Wildcat さんとこ経由でお邪魔しました。
私も今ジオンで攻略中ですが、100ターン以内でクリアーできそうにありません。。。
by Morimo (2008-03-07 22:44) 

じゅぴたー

Morimoサン
はじめまして。
コメント&nice!ありがとうございます。
私は、このシリーズ初めてだったのですが、思ったより大変でした。
99ターンの時点で、地球で2箇所(ジャブローとその隣)、宇宙で2箇所(ルナツーとサイド7)が残ってしまいました。
2回目はEASYなので全エリア制圧できるようにチャレンジ中です!!!
by じゅぴたー (2008-03-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSPのアクセサリ3.5inchHDDは500GB版がGB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。