SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

キヤノンのIXYカラフルだなぁ~ [hobby 趣味]

最近のデジカメはカラフルですね。
ボディの色が何色かあって、いい感じ。

いろいろある中で、CMがカッコいいなぁ~と思ったがキヤノンのIXYデジタル。
オダギリ ジョーさんがでてるやつ。
(東京タワーよかったなぁ)
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/index.html


Canon IXY DIGITAL 20IS

32,700円






うちのデジカメそんなに古くないけど、デジカメって季節ごとに新しいモデルが出ている感じがするので、すぐ古くなってしまいます・・・。
そうなると、新しいの欲しくなっちゃうんですよねぇ。
特に他人がおNewの持っていると!






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

けやき

見るもの触るもの、全部欲しくなっちゃいます(笑)
新製品が登場して、自分の買ったアイテムの値段が急降下していると、余計に新しいのが欲しくなります^^;
by けやき (2008-03-11 22:04) 

じゅぴたー

けやきサン
新しいものがスキなのでヤバイです。
他のメーカからもいろいろカラフルなのがているようです。
電器店チェックしてこようなぁ~
by じゅぴたー (2008-03-11 22:37) 

ありすりん

新しいデジカメのCM気になります。赤やワインカラー色のデジカメが並んでると立ち止まってしまい・・・持ってるのは動く物に対してうまく撮れないのが難点^^A いつも手ぶれでピントがあってないんです^^;最新とはいかなくても手ぶれ補正機能のあるカメラがほしい・・・
by ありすりん (2008-03-12 22:21) 

じゅぴたー

ありすりんサン
私も手ぶれ補正の欲しい!
新しいモデルは便利な機能(顔認識など)がいろいろ搭載されているし、欲しいっす!
電器店に行くと、じ~っと眺めちゃいます。
by じゅぴたー (2008-03-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。