SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

blogのアクセス数が伸びない [コンピュータ]

so-net blogのメンテナンス後、いろいろ機能が追加されたようですが、
やりすぎたのか、なんなのか、よく分かっていませんが、とにかく不調です。
(それでもso-net blogサービス開始時の重さに比べれば、だいぶマシなほうですが)

不調のせいか、アクセス数が今までの半分以下・・・。
多い日は、1日に1000アクセス前後あったのですが、少ない日は200チョット、
今日は400ちょいです。
access080310.gif
このアクセスランキングって上のほうなのか、下のほうなのかよく分かりません・・・。
(日によって、300~800位くらいでバラツてます)

とにかくもう少しなんとかなって欲しいですねぇ。





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

緋弥

ブログにコメありがとうございます。

シ○アのゲル○グだぁー。私ガンダムちょっと知ってますよー。
閲覧数が伸びない、とおっしゃってましたけどとんでもない!私なんか10000以下ですよ順位orz

また来ますね。では。
by 緋弥 (2008-03-11 18:28) 

けやき

リニュ後の不調が治まりませんねぇ
アクセスランキングの表示を隠せるようにして欲しいです~
自分しか見れないって分かっていても、下降矢印みると凹みます^^;
by けやき (2008-03-11 21:58) 

じゅぴたー

緋弥サン
コメントありがとうございます。
ガンダムネタは非定期ながらもチョコチョコ書くので見に来てやってください。
ラインキングは・・・・いくつまであるんでしょうね?
TOP100くらいは、もう神なカンジがしています。


けやきサン
確かに、下降矢印はへこみますね。
私のこのblogはあがったりさがったり、結構な波がありますよ。
ちなみに今日は、アクセス数700超えているので多分、明日のランキングはあがってそうです。
by じゅぴたー (2008-03-11 22:27) 

ありすりん

私も結構上下が激しいです。以前はnice、コメント数等がすぐに反映されてたんですが今は、いつの間にか増えてるってのが多いですね(キリ番誰か捜すのに苦労します)。新規ブログ会員になると抽選でXXXが当るって宣伝してるので、一気にブログ数が増えそうです^^:
by ありすりん (2008-03-12 22:37) 

じゅぴたー

ありすりんサン
ランキングばらつきますねぇ上がったり下がったり。
今は、とにかく、不具合の修正を速くやって欲しいです!
遅かったり、反応が悪かったりすると、blogを見に行こう!
という気持ちが下がっちゃうので。
改善されれば前くらいのアクセス数に戻るような気がしてます。
by じゅぴたー (2008-03-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。