SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

RX-78-2 ガンダム 本体完成 [ガンダム Gundam]

黄金週間に組み立てだした、初代ガンダム RX-78-2 本体のみ完成しました。
gundam080509-1.jpg

gundam080509-2.jpg

本体のみで、まだシールドや、ビームジャベリン、ガンダムハンマーはまだ組み立ててません。
そのうち組み立てます。

このガンプラは結構細かくできていて、Aパーツ、Bパーツ、コアファイターにわかれます。
gundam080509-3.jpg

gundam080509-4.jpg

武器を組み立てたら次のガンプラがないので、なにか買ってこないと!






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

いち

じゅぴたーさんは作るの早いですね!自分のシャアザクはぜんぜん進んでいません・・・
by いち (2008-05-10 01:07) 

じゅぴたー

いちサン
シャアザク組みましょう!
私が速い(?)のは、たぶんきれいに組んでないからだと思いますよ。
最近のガンプラはパーツすべて色が付いているので、改めて塗装をせずに組むだけでもそれなりにできてしまいますからね。
子供のころは、何色も混ぜて近いいろを作って塗ったりしましたが、今はなかなか時間がとれないので、組むだけになってしまっています。
by じゅぴたー (2008-05-10 22:11) 

ありすりん

すごい!結構細かいんですね。かっこいいかも。
by ありすりん (2008-05-11 00:14) 

じゅぴたー

ありすんりんサン
最近のは、ホントよくできてます。
作りがいもあって結構楽しいですよ!
by じゅぴたー (2008-05-11 08:17) 

けやき

この週末で武器も完成されるのでしょうか?
次は「赤いの」お願いしたいです(笑)
by けやき (2008-05-11 13:53) 

じゅぴたー

けやきサン
この週末はちょっと元気がないので、触ってません。
次の週末くらいには、組み立てたいです。
by じゅぴたー (2008-05-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。