SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

エプソンダイレクトのノートPC NA801 [コンピュータ]

見かけが白くて、スッキリきれいなだけでなく、相当速いらしいです。
エプソンダイレクトのノートPC NA801。
Endeavor NA801

CPUにCore 2 Duo T8100
モバイル用のビデオチップNVIDIA GeForce 8600M GT
13.3inchTFTモニタ
解像度1280×800
無線LANに802.11nものってます。
ITmediaのサイトでレビューを見たのですが、
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/14/news110.html
WindowsVistaのエクスペリエンスインデックススコアで1番低くて、5.0だとか。

今使っているデスクトップPCは、CPUが一番低くて4.7・・・負けてんじゃんオレのデスクトップPC。
vista-080514.gif
CPU以外は、低くても5.5、メモリとグラフィックスは5.9なんですけどねぇ・・・。

NA801は、デスクトップの代わりにメインマシンとして使える性能が十分にあるってことですね。



エプソンダイレクト株式会社
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。