SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

今日は誕生日でした。 [脱力]

もう、年をとるだけの誕生日は、あんまり・・・・です。
年数えるのイヤだし、
イヤでも、なんらかの申込書やらで、「年齢」の欄に記入するとき脱力します。
もうこんな年かと。

なんとか年だけでも若いフリはできないか?
と考え付いたのが、16進数で表記すること。

すると今日で、0x22歳になりました。
お!まだ、20代じゃん(なんちゃってだけど)。
・・・無駄なあがきです。
申込書とか16進数で書いたら怒られます、きっと。
数字のうちはいいですけど、0x2Aとかアルファベットが入ってきたらもう絶対ムリだし。






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ともやん

おめでとう!
来年こそは、ぜひ5月15日も有給にしてください★
ロウソク「ふう~。」と消しましょう(*^。^*)
by ともやん (2008-05-16 00:09) 

けやき

お二人の暖かいコメントの世界に割って入るのもなんですが…

お誕生日おめでとうございます
これからも素敵な年を重ねてください

年齢を記入する時に「脱力」ですか?
甘いですよ
私くらいの年になると、「急性健忘症」でペンが止まります
(-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2008-05-16 16:40) 

じゅぴたー

ともやん
また年をとってしまいました。
来年は・・・休めるかな?

けやきサン
ありがとうございます。
>年齢を記入する時に「脱力」ですか?
そりゃーもーペンを持つ手に力が入りません・・・。
つか、年齢の欄いらないですよね!!!



by じゅぴたー (2008-05-16 23:27) 

syow24

誕生日おめでとうございますΣd(`・∀・´d)

確かに歳を重ねるごとに誕生日なんていらないと思いますね・・。
by syow24 (2008-05-18 22:08) 

じゅぴたー

syow24サン
ありがとうございます。
30過ぎると、もういいよって思います。
うれしかったのはいくつのころまでだったか、もう思い出すことすらできないですから・・・・。
by じゅぴたー (2008-05-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。