SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

デルのスタイリッシュな液晶モニタ「DELL CRYSTAL」 [コンピュータ]

デルの液晶モニタは、どれも安いなぁと思っていたのですが、
ここにきてデザインを優先させたモデル「DELL CRYSTAL」が登場です。

仕様をざっと、
22 インチ
WXGA 1680 x 1050
200万画素のWebカメラ
コントラスト比 2000:1

デルのサイトで直接確認するとよくわかるのですが、PCのモニタらしさが抜けているので、TVとかも十分ありだなと。
なので、リビングとかにも置けちゃう系です。
違和感なく。

安いだけでなく、機能、デザインで市場をひっぱっていくのは、PC市場で大きなシェアを持っているデルだからできることなのかなと。




デル株式会社
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

けやき

あ! カッコいいですね
我が家の生活感ありありなリビングにはかえって格好良すぎかも。
ちゃんと整理整頓すれば良いんでしょうけど…^^;
by けやき (2008-05-16 16:12) 

じゅぴたー

けやきサン
デルのサイトの大きい画像で見ると、カッコよさがわかりますね。
なかなか良い値段ですが、余裕があれば欲しいモニタです。
by じゅぴたー (2008-05-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。