SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「L change the WorLd」を観た [DVD]


L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


-----
「デスノート」には描かれなかった、決断から衝撃のラストシーンに至るL最期の23日間を描く。
-----
「デスノート」のLが登場する作品。

Lが登場するというだけで、デスノートは基本的に関係なし。
L独特の雰囲気は、前作をそのまま引き継いだカンジはりますが、もう少し、Lらしさというか、あったほうがよかったかなと。
デスノート中の設定では、L自体「謎の人物」とされていましたが、本作はL本人が外に出て動きまくり。
Lらしさが出ておらず、Lっぽい雰囲気の人物が登場している別の作品としてみたほうがよいと思いました。

ラストにN(ニア)の誕生があるくらい。
いまいちでした。。。


デル株式会社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。