SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

脚部組み立て中@リックドム製作 [ガンダム Gundam]

今度は、脚部を組み立て中です。

人で言うところの腿の部分から膝にかけて組み立てました。
dom-080627.jpg
膝から下の部分がパーツが大きいので、この辺ができてくると、ドムならではの重量感が出るのかなと思っています。




デル株式会社
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

けやき

下半身がカッコいいんですよねぇ
スカートから脚にかけて、ずっしりとした重量感がいいですよね
完成が待ち遠しいです♪
by けやき (2008-06-29 12:55) 

じゅぴたー

けやきサン
そーなんですね。
ここからが。ドムらしさが出てきます。
完成はまだ先になりそうですが、楽しみにお待ちください。
by じゅぴたー (2008-06-29 15:13) 

いち

ドムも腿だけだとそんな太く感じませんね!一番下のところのボールジョイントが気になります!
by いち (2008-06-29 23:08) 

じゅぴたー

いちサン
このジョイントの先に人で言うところの足首より下がくっつきます。
デッカイのがついて、ドムらしさが出てきそうなので、これからが楽しみです。
by じゅぴたー (2008-06-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。