SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

週末ガンプラ@リックドム [ガンダム Gundam]

今回は、ホンのちょこっとだけ。

前回は脚部を組み立てました。
dom-080705-1.jpg

今回は、そこにカバーがついただけ。
dom-080705-4.jpg

dom-080705-5.jpg

次回こそは、ボディに取り掛かります。




Apple Store(Japan)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

いち

やっぱりドム足はいいですね!普通ではみえない中のフレーム部がきちんとつくりこまれているところに好感が持てますよね!
by いち (2008-07-14 01:14) 

じゅぴたー

いちサン
ドムの足は、重量感タップリで迫力があります。
見えないところの作りこみ、こういうところがよくできている点がMGシリーズの良いところですかね。
by じゅぴたー (2008-07-14 21:07) 

けやき

スカートから足にかけてのドッシリ感がカッコいいですよね♪
ボディが楽しみです
完成したら、ガンダムやっつけちゃってくれるかなぁ?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-15 09:43) 

じゅぴたー

けやきサン
ドムの足はデカくて迫力あります。
完成したら、ゲルググ、リック・ドム、キュベレイ?でジェットストリームアタックやっちゃいましょうか!?
by じゅぴたー (2008-07-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。