SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Faith(フェイス)夏のボーナスセール [コンピュータ]

パソコン、PCパーツのFaith(フェイス)で夏のボーナスセールがいよいよ本格的に始動するようですね。


まずお得なのは、microSDHC Class6のコレ。
KINGMAX KM-MCSDHC6×4G
2,469円
携帯電話、デジカメなどに使える、マイクロSDの4GB、スピードがClass6なのでデータの出し入れが快適にできます。

そして、FaithオリジナルのBTOパソコンが安いです。
上位モデルでは、クアッドコアCPUを搭載して、139,800円
INSPIRE Q95500XN/DVR-GTX260 2008夏

CPU:Intel Core 2 Quad Q9550 2.83GHz
RAM:4GB
HDD:1TB
GPU:nVIDIA GeForce GTX 260
電源:600W 静音電源
OSレスですが、WindowsXPかVsitaか、自分の使いたい環境にカスタマイズできます。
クアッドコアで、RAMが4GB、HDDが1TB、ビデオカードもnVIDIAのミドルレンジ(といってもハイエンドに近い)モデルなので、3Dのオンラインゲームなんかには最高に向いていると思います。
つか、コレ買っておけば、しばら~くは買い替える必要なさそうです。
クアッドコアでこれよりもっと何が必要ですかね?HDDが1TBあるので動画なんかもたっぷり入るし。
文句なしのスペックではないでしょうか。

こんどが逆にエントリーモデル。
なんと2万円台です!
Seed Slim 4300X/DVD (P2007)

CPU:Intel Celeron 430 1.8GHz
RAM:512MB
HDD:80GB
ビデオ機能は、オンボード
最小構成ですが、カスタマイズできるので、CPUにCeleronデュアルコア、OSにWindowsXPHomeを選択しても4万円台中盤。
安いです。
3Dのゲームとかをやらず、Webの閲覧とEmail、Officeソフトの操作等が主な用途であれば、十分でしょう。
一番使うのってこの辺の基本的な部分ですからね。

Faithでは、他にもいろいろお得な商品があります。
http://www.faith-go.co.jp/
まずは、Webでチェックです!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。