SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ジャンパー」観た [DVD]


ジャンパー (特別編)

ジャンパー (特別編)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


-----
ミシガン州に住むデビッドは同級生のミリーに想いを寄せるごく普通の高校生。しかし、川でおぼれそうになった時、彼は自分に備わった途方もない“才能”に気付くことになる。
-----
タイトルの「ジャンパー」は、一気に別の場所へ移動(ジャンプ)できる能力。
この能力をあらゆることに使います。
非常にテンポよく進んでいくので飽きずに見れましたが、それほど濃い内容とかではないので、あんまり頭を使わずにさらっと見るのには面白い映画だと思います。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

Betty

この映画の色々な感想記事を読んでみると、「この手」の作品に耐性が付いちゃったのか・・・パッとしない感想が多いです。

瞬間移動の爽快感を観てみよう♪「ジャンパー」私も借りて観てみます~☆
by Betty (2008-07-31 09:53) 

じゅぴたー

Bettyサン
ストーリー性とかあんまり期待をしないで、単純にこういう能力があったら面白いなぁくらいの、軽い気持ちでどうぞ。
by じゅぴたー (2008-07-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の3列ビンゴ!シャボン玉遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。