SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

シャボン玉遊び [child care 育児]

今週いっぱいは、一足早い夏休みなので、子供たちと遊んでいます。
(一足早い夏休みなので、お盆休みはありません・・・)

今日は、シャボン玉遊びをしてきました。
上の子は、楽しみにしていたようですごく楽しんでいたみたい。
syabon080730-1.jpg

それを見てた下の子もやりたそうにしていたので、初シャボン玉をやらせてみました。
syabon080730-2.jpg
シャボン液を吸い込まないか、どきどきしていたのですが、お兄ちゃんがやっているのをよく見ていたせいか、上手に吹いてシャボン玉を量産してました。

難しいかな?と思っても以外と子供って見よう見まねで上手にできちゃうもんですね。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。