SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ザクII-黒い三連星仕様」胸部とバックパック [コンピュータ]

「ザクII-黒い三連星仕様」の組み立て、先日の続きです。
胸部を組み立て、さらにバックパックを組み立てました。

バックパック部分です。
zaku080730-1.jpg

よく見ると非対称となっています。
zaku080730-2.jpg

胸部とバックパックをドッキングさせます。
かなりバックパック部分が大きいのがわかります。
zaku080730-3.jpg

斜め後ろから。
zaku080730-4.jpg

斜め前から。
zaku080730-5.jpg

ちょい上から見降ろしてます。
zaku080730-6.jpg

そして動力パイプをつなげます。
zaku080730-7.jpg

正面から。
zaku080730-8.jpg

次は、頭部に取り掛かります。

ふと思ったのですが、
amazonですら「ガンダムストア」ってバナーがあるのに、

so-net blog のカテゴリに「ガンダム」ってできないですかね?
できたら盛り上がると思うんですけどねぇ~。





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

いち

シャアザクに比べるとでっかいバックパックですね!06RはやっぱりS型より高機動なんでしょうね!
by いち (2008-07-31 00:24) 

じゅぴたー

いちサン
MS-06Rは、高機動型ということもあってバックパックがデカイです。
S型より機動性が高いというだけありますね。
脚部にもバーニアが付いているので、組み立てるのが楽しみです。
by じゅぴたー (2008-07-31 00:37) 

けやき

ガンダムのカテゴリ欲しいですね~
みんなのブログを覗きに行っちゃいそうです♪
by けやき (2008-07-31 08:43) 

じゅぴたー

けやきサン
欲しいですよねぇ
ガンダムのカテゴリ。
ガンダムブロガーの輪がすごーく広がると思うんですけどねぇ。
so-netblogの事務局みたいなところに言えばいいんでしょうかね?
ダメ元でやってみようかな。
by じゅぴたー (2008-07-31 10:50) 

おぼ

そのカテゴリー良いですねぇw
by おぼ (2008-07-31 17:51) 

じゅぴたー

おぼサン
so-net blogの問い合わせ中です。
あとで回答結果を載せるつもりです。
by じゅぴたー (2008-07-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。