SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Atom搭載のFMV-BIBLO LOOX [コンピュータ]

Atom搭載のFMV-BIBLO LOOXが登場するようです。

Fujitsu FMV-BIBLO LOOX U/B50

129,799円
OS:Windows Vista Home Premium with SP1
CPU:Atom プロセッサー Z530(HT対応) 1.60GHz
RAM:1GB
HDD:60GB
モニタ解像度:1280×800
無線LAN:802.11a/b/g/n(ドラフト2.0)

小さいです。
でも機能は載っています。
CPUにAtomを採用して、そのAtomはHT(ハイパースレッティング)対応だし、店頭でみかけたら触って体感したいですね。
キーボードの感触とかも確かめたいし、最近はコンパクトなノートPCがいろいろあるので、気になります。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

けやき

5.6型って、かなり小さめですね
500g代だと持ち歩くには楽なのでしょうね
小さいけど、機能も良さそうだし・・・ いいですねぇ
by けやき (2008-08-21 00:21) 

じゅぴたー

けやきサン
小さいPC気になるんです。
軽くて持ち運びが簡単そうなので。
ただ、私は手が大きいので実際に触ってみてキーボードが打ちやすいか?を確かめないことには購入までいきません。

by じゅぴたー (2008-08-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。