SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

LaVie L LL570は、ブルーレイ搭載 [コンピュータ]

真白なノートPCって憧れます。
ただ白いだけでなく、LaVie L LL570は、ブルーレイドライブ搭載です。
NEC LaVie L LL570/RG

174,800円
OS:Windows Vista Home Premium SP1
CPU:AMD Turion X2 デュアルコア・プロセッサ RM-70 (2GHz)
RAM:2GB
HDD:160GB
モニタ解像度:1,280×800
光学ドライブ:BD-ROMドライブ
無線LAN:IEEE802.11a/b/g/nドラフト2.0
その他:MicrosoftOffice Personal 2007、USBレーザーミニマウスなど
ATi RADEON HD3200を搭載しているので、HD再生支援機能があるので、ブルーレイ再生でもCPUへの負荷が上がりにくいようになっているのが特徴です。
HDMI出力もそなえているので、フルHD対応のTVとかにつなげられるもしれませんね。

高額なノートPCっていろいろな機能があってすごいっす。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

ありすりん

カラーもいいけどやぱっり白!いいですね〜^^
LaVieシリーズは好きです。ほしいけれど使う時がないのが悲しいかな。
by ありすりん (2008-08-21 22:23) 

じゅぴたー

ありすりんサン
白いPCっていいですよね。
黒とかシルバーが多いなか、白ってなんかスマートな感じがしていい感じです。
ただ、実際に買うかというとちょっと高いので私も使うまで行きそうにありません。
by じゅぴたー (2008-08-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。