SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「紀元前1万年」観た。 [DVD]


紀元前1万年 特別版

紀元前1万年 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


-----
時は紀元前1万年。人も動物も自然のままに生き、マンモスが大地を闊歩する時代。サーベルタイガーや獰猛な肉食動物と果敢に闘い、広大な砂漠で青年は旅を続けていた。邪悪な支配者に囚われの身となっている愛する人を救うために――。
-----
大昔の人々の生活から、仲間を囚われ取り戻すまでの物語なのですが、微妙でした。
動物達をCGで表現している技術(これも映画の楽しさの一つ)はすごいと思いますが、ストーリーが弱い感じです。
映像を楽しめばよいのかもしれませんが、そんな大昔に言葉でのコミュニケーションがここまで豊かにできていたのか?など個人的には疑問の残る作品。
気になっている方へ、見たい!という強い意志がなければ、オススメしません!

私にとっては、時間とお金の無駄だったかな・・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。