SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ミシュランガイド東京2009 [食]

「ミシュランガイド東京2009」が出るようですね。

ミシュランガイド東京2009 日本語版

ミシュランガイド東京2009 日本語版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ミシュランタイヤ株式会社
  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


星のつくようなお店には縁がないので関係ありませんが、気にはなります。
気にはなるけど・・・買わない本かな。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

けやき

気にならないと言えばウソになりますが、私もたぶん買わないと思います
☆の数に釣られて行くのも悔しいし、お財布にも厳しいし…^^;
by けやき (2008-11-19 21:50) 

kou

私も、この手のものは関心はあるものの、買うことはないという立場です。
美味しい店が選ばれているとは思いますが、じゅぴたーさんと同様に縁がまったくないもので。(^^;
by kou (2008-11-19 21:52) 

じゅぴたー

けやきサン
気にはなりますよね。
どんなお店が★いくつなのか?が。
でも・・・やっぱ買わないですね。


kouサン
やはり気にはなるけど買わない本ですね。
図書館にあれば見るかな?程度で。
明日、仕事で六本木のミッドタウンに行くので近くに★のついたお店がありそうですが、縁がないのでお世話になることはなさそうです。
by じゅぴたー (2008-11-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。