SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ショッピング [買い物]

連休だし、寒くなってきたし、服とかいろいろ欲しいなぁと思い、買い物に行ってきました。
さすがにこの時期は、どこもかしこもクリスマスの飾りつけでいっぱいですね。
shopping081122-0.jpg

うちにあるツリーが小さいので、チビ達は、大きいツリーについているオーナメントに興味津々、取ったり壊したりしないかちょっと冷や冷やでした。
なんだかんだ言いつつも、
SHIPS、BEAMS、UNITED ARROWS green label relaxing、無印良品などなどあちこちで買い物しまくり。
shopping081122-1.jpg
カード使いまくりで、いったいいくら使ったのか・・・あとでくる請求のことはあんまり考えたくないです。

でも、たまには、パーッと買い物してくると気持ちいいですね。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

kou

1ヶ月以上も前から、クリスマスの飾りつけが街を飾るのも、昔は違和感がありましたが、最近は慣れてしまいました。
ハロウィンの後の商業的イベントとしてクリスマスが手ごろだからでしょうけど、街の飾りつけやイルミネーションが綺麗なのは、良いなあと思います。
by kou (2008-11-23 13:40) 

じゅぴたー

kouサン
ホント、クリスマスの飾りつけって早いですね。
ただクリスマス終わったあと、電飾などはある程度残りますが、クリスマスのカラーのものがなくなるとちょっとさびしく感じますね。
by じゅぴたー (2008-11-23 16:08) 

ありすりん

家々のイルミネーションも始まった様です^^見てるほうはキレイと思うけれど飾り付けは大変だろうなと・・・でもそれも楽しみのひとつですね。
by ありすりん (2008-11-24 19:54) 

じゅぴたー

ありすりんサン
>家々のイルミネーションも始まった様です
毎年電飾のすごい家が何件か並んでいる住宅があるので、今年も見に行ってくるつもりです。
ここまでやるか!っていう電飾の凝りようなので、毎年ギャラリーがたくさんいます。
ある意味名所になっているような家があるのでびっくりです。
by じゅぴたー (2008-11-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5匹で料理@MHP2G「犯人に告ぐ」@DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。