SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000 [コンピュータ]

最近、すっごく気になっているのが「エルゴノミクスキーボード」。
人間工学に基づき設計されているので手首への負担が少ないらしい。

Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: エレクトロニクス


この左右に分かれているデザインがヤバイですね。
自己流のタイピングで使えるのか?とか思っちゃいます。

こういうの欲しいと思ったら、買ってしまうほうなので、近いうちに購入してしまいそうです。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Betty

あら☆お値段もお手ごろですね♪
一日の中で長時間使っているのは会社なので会社用で買っちゃおうかしら(^-^)
by Betty (2008-12-19 11:05) 

じゅぴたー

Bettyサン
これくらいの値段だと迷っちゃいますよね。
エルゴノミクスキーボードは、慣れるまで時間がかかるようですが、慣れたらもう手放せなくなるようです。

by じゅぴたー (2008-12-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。