SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

玉原スキーパークへいってきた [hobby 趣味]

またまた休暇をいただいて、玉原スキーパークへいってきました。
http://www.tambara.co.jp/

小雪がぱらぱら舞うちょっと重い感じの天候です。
tanbara090227-1.jpg

日中を通じて一日雪。
でしたが、久し振りにキッカーでばんばん飛びまくって楽しかったぁ。
tanbara090227-2.jpg


また近いうちに行きたいです。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

りある

お疲れ様でした
天候も我慢できるレベルだったので
良かったです。
そう言えばこの日都内も
結構雪降ったみたいですね。
まだまだ寒い日続いて欲しいです(笑)

by りある (2009-02-28 08:54) 

じゅぴたー

りあるサン
ども、おつかれっした。
平野部でも結構降ったみたいですね。
家ついたころには、雨になっていましたが。
また来月行きましょう。

by じゅぴたー (2009-02-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP Mini 2140 Noteboo..Highway Walker 3月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。