SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Highway Walker 3月号 [くるま car]

スキー場への移動には高速を使うのですが、途中でよるSAで貰ってきた雑誌「Highway Walker 3月号」
highway0902.jpg
なんとなーくもらってきたのですが、車でのお出かけスポットがいろいろ紹介されています。
(そりゃそうですが)

意外とつかえそうなのが、後半のエリアMAP。
あそこの先は、こうなっているのか!や、地図での位置関係がわかったり、今作っている圏央道がどことどこがつながるのか?などわかるようになっています。

最近、歳をとったせいかスキー場まで片道200km近く運転することがあると遠いし疲れるなぁと感じるのですが、
以前、三重県に転勤になったとき、夏休みなどの長い休みのとき三重~埼玉まで(500km以上)休憩1回(ガソリンの補給+トイレ)で7時間くらい1人で運転して移動していたのが信じられません。
若いってすごいかも。





デル株式会社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。