SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「MSイグルー2 重力戦線 3」@DVDみた [ガンダム Gundam]


機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線  3<最終巻> [DVD]

機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 3<最終巻> [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


-----
宇宙世紀0079年3月。
空に突如、無数の飛来物が舞い降りてきた。そして、飛来物から多くの戦闘用兵器が襲い掛かってきた。
初めて目にする巨人「モビルスーツ」の前に地球連邦軍の抵抗は空しく、その勢力図はジオン公国地上制圧軍により、
大きく塗り替えられていた。
宇宙世紀0079年10月。
長い膠着状態を経て、地球連邦軍のジオン公国に対する反撃の狼煙はヨーロッパから揚がった。
運命の地「オデッサ」を舞台に描かれる「重力戦線」シリーズ衝撃の最終話!
-----

MS-IGLOO2の最終話です。
今日レンタル開始されていたので借りてきて早速みてみました。

舞台はオデッサですので、大反攻作戦のあたりですかね。
ガンタンクが主役です。
個人的には、ストーリーより、モビルスーツがどれもカッコ良いですね。
連邦のジム、ジオンのザク2、グフ(一瞬でですが)、ドムなど動きがいいです。
特にドムはいい!
やられてしまいますが、重モビルスーツ・ドムのホバー移動は迫力があります。

また、MS-IGLOOシリーズやって欲しいです。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

いち

イグルーはまだ1作も見てないんですよね、見たいんだけど借りてくるのが面倒で・・・ ガンヲタとしては時間つくって見ないといけませんね


by いち (2009-04-25 23:02) 

じゅぴたー

いちサン
ファーストのサイドストーリーなので、こんな兵器なかったよな?的なものが多いですが、逆にそこが新鮮で楽しめると思います。
フルCGなので、見慣れるまで違和感があるかもしれませんが、個人的には結構好きな感じです。
by じゅぴたー (2009-04-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。