SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

スイカ 頂き物 [食]

嫁さんの親戚の方から、西瓜を頂きました。
大きいのを丸々1個だったので、同じマンションで嫁さんの知り合いにおすそ分け。
そしたら、ソラマメとグリーンピースなどなどイロイロ頂いちゃいました。
こういうやり取りができる知り合いがいてなんかよかったです。
mame.jpg

スイカは冷やしてみんなで頂きました。
suica.jpg

子どもたちはスイカが大好きなので、スーパーにいったらねだられそう・・・。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

りある

お、もうスイカですか~
僕も好きなので毎年スーパーで購入してます。
大人だから今は食い意地張らないけど、
昔はよく白い部分までかじっていました(笑)

by りある (2009-06-25 10:05) 

じゅぴたー

りあるサン
時期が早いのではと思いましたが、なかなかおいしかったです。
>昔はよく白い部分までかじっていました(笑)
うちのチビ達は、もういいよ!ご飯ちゃんと食べてるでしょ!というくらい皮ギリギリまで食べます(汗)。
by じゅぴたー (2009-06-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。