SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ブログレポート/5月 [blog]

先月のブログレポートがきました。

まずは、アクセス数です。
-----
■前月のアクセス数  :24023 アクセス
■前々月のアクセス数 :19840 アクセス
-----
なんだか大幅アップです。
5月は31日まであるので、4月より1日多いですが、+1日でここまで増えません。
なにかヒットするようなネタでも書いたかな?

次は、ブログで獲得したポイント数
-----
先月は『9ポイント』ゲット!
-----
これって多いのか少ないのかわかりません。
大抵の月が0ポイントなので、それ比べれば多いとは思うのですが、多いひとってどのくらい獲得しているんでしょうね?


次は、1年前の書いた記事です。
-----
■1年前の今月、あなたはこんな記事を書いていました…
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2008-06-01
-----
PC関連ネタでした。
約4万円のX48搭載マザーについて高いなぁなんて書いていますが、
今年は、Corei7用にX58マザーを約2万円で購入し、CPUを約2.7万円で購入したので、結構PCにお金使ってます。

過去3か月でアクセス数の多い記事です。
-----
■3~5月の3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-04-20-2
2位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-02-25
3位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2005-05-06
-----
このblogにしては珍しく、1位が「男子ごはんでやってたチーズケーキ」でした。
「男子ごはん」っていう番組の影響のおかげですかね。

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

  • 作者: ケンタロウ
  • 出版社/メーカー: M.Co.(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/04/20
  • メディア: 単行本


他は、PC関連でした。

来月もアクセス数が増えますかねぇ。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

けやき

あれ? うちはまだ届かないなぁ…
このレポート、楽しいですよね。
by けやき (2009-06-24 20:09) 

じゅぴたー

けやきサン
届きませんか?
このレポートってみんな一斉に届くものだと思っていました。
毎度気になっているのはアクセス数です。
by じゅぴたー (2009-06-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かき氷スイカ 頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。