SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

無印良品週間 全品10%オフ [買い物]

今日から10/14まで無印良品で全品10%OFFが始まっていますね。

無印良品はネットストアも利用するのですが、送料がかかるので、なるべく実際の店舗で買うようにしています。
最近は扱っているアイテムが増えたせいか、新規にできた店舗にいくと、広くて楽しいしあれこれムダ使いをしがちです。
たまには有楽町とかいってMujiMealで食事もしてきたいなぁ。





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 3

けやき

10%オフって、嬉しいですね。
送料って、結構しますよね。
良いものを安く見つけた時ほど、送料を恨めしく思う事はありません(笑)

by けやき (2009-10-02 18:34) 

kou

たまに、MUJIのネットストアを使いますが、基本的には実店舗に行って購入することが多いです。
有楽町のMUJIは広くて、Mealがあるのが良いですよね。たまに足を運びます。
by kou (2009-10-03 01:12) 

じゅぴたー

けやきサン
大物は仕方ないにしても、ある程度の金額購入したら、送料無料とかにしてくれるといいんですけど。。。
なかなか難しいですね。


kouサン
有楽町のMujiいいですよね!
落ち着いていてお店の雰囲気が好きです。
今度買い物のついでに食事をしてこようと思っています。
by じゅぴたー (2009-10-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。