SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

DSP版Windows7 Ultimate 64Bit版注文 [コンピュータ]

DSP版Windows7 Ultimate 64Bit版注文した。
DSP版Windows7

23,777円

もうすぐ、Nortonの期限が切れるので、先日購入した新しいNortonに切り替える必要があるのだが、今のVistaにインストールすると、ライセンスを1本使ってしまい、Windows7にアップグレードしてからまたインストールするときに、シマンテックのサポートに連絡して、ライセンスキーの解除をしてもらうのが面倒なので、新しいNortonをインストールする前にOSのアップグレードしてしまおうと考えて、Windows7を注文。
暗号化機能であるBitLockerがほしいので、エディションはUltimateにした。
Professionalと約6000円の差があるのだけど、まぁいいかなと。

Vistaのライセンスがあるので、アップグレードという選択肢もあったのですが、アップグレード版のUltimateよりDSP版のほうがお得なので、DSP版にしました。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍵盤階段羽のない扇風機@ダイソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。