SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

公園でランチ&ボート&ドングリ [Living 暮らし]

久しぶりに公園でゴハンしてきました。

まずは、息子が幼稚園でドングリをつかった工作するらしいので、ドングリ拾い。
クヌギのドングリが丸くて大きいので欲しかったのですが、どうやらクヌギの木が無いらしく断念。
他の木のドングリを適当に拾ってきました。
kouen-1018-1.jpg

昼まで時間があったので、ペダルボートに。
鴨などの鳥を見つけては、一生懸命漕いで、追いかけたりして楽しみました。
kouen-1018-2.jpg

そしてお昼。
結構あるように思ったのですが、外で食べるとなぜかいつもより食欲がアップ。
あっという間に完食。
kouen-1018-3.jpg

お腹がいっぱいになったところで、ゴロンところがってうたた寝。
気持ちのいい週末でした。
kouen-1018-4.jpg






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。