SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ザク ストラップ [ガンダム Gundam]

とても大切なMSを忘れていました。
ザクのストラップです。
gumdam-strap-zaku1.jpg

gumdam-strap-zaku2.jpg

シャアザクと並べてみましたが、違いは色と、頭部のツノですね。
gumdam-strap-zaku3.jpg

まだコンプリートは遠いです。
というか本当にガンダムがいない・・・。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

いけ麺

確かにガンダムだけなかなか見つからなかったです。
頑張って下さい!^^;
by いけ麺 (2009-11-15 16:57) 

じゅぴたー

いけ麺サン
ホントガンダムは1度も見かけたことがないんです。
ちょっと遠征(生活圏外)に行かないと・・・・見つからないかも。
by じゅぴたー (2009-11-15 17:02) 

Betty

ガンダム無いですねぇ~;;
店員に聞いたら、出したらすぐ売れるって言ってました。ザクとかに比べて数も少ないっぽいみたいです@@;ズルイ
微妙なアムロをDSに付けました^^;
シャアも無い!!(怒
by Betty (2009-11-16 09:57) 

じゅぴたー

Bettyサン
ホントガンダムないです。
会社の帰りに3件ほど寄ってみましたが、ガンダム以外のものありませんでした。。。
by じゅぴたー (2009-11-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。