SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガンダム1番クジ引いてきた! [ガンダム Gundam]

セブンイレブンでガンダム1番クジ引いてきました!

その結果は!
「ジオラマフィギュア賞」のドムでしたぁ
1ban-dom1.jpg

中身はこんな感じ。
各パーツがビニールでパックされています。
1ban-dom2.jpg

組み立てると、ジェットストリームアタックの1部分にみえます。
1ban-dom3.jpg

ガイア、オルテガ、マッシュのどれかはわかりません・・・・。
1ban-dom4.jpg

1ban-dom5.jpg

これはあと2機のドムとガンダムがいないと・・・なので、そろえるのは難しそうです・・・。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

けやき

私もリベンジに行ってきました(笑)
次から次に欲しくなります… 
セブンイレブンに散財を重ねそうで怖いです^^;

by けやき (2009-11-17 13:16) 

じゅぴたー

けやきサン
ホントセブンやばいっすね!
今月はいつも以上にお金使いすぎで給料日までがキツイ!
by じゅぴたー (2009-11-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。