SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

おゆうぎ発表会 [child care 育児]

昨日は、息子の「おゆうぎ発表会」でした。
「ともだちほしいなおおかみくん」というオペレッタでおおやみ役を一生懸命演技。
yuugi091212.jpg
当日も幼稚園に行くまでは、ドキドキする、と緊張していたようですが、演技中笑顔も出ていたし、
15分ほどだったのですが、たくさん練習した成果をだせたようです。
風邪やインフルエンザにかからず無事にできてよかった。



デル株式会社
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

かずっちゃ

おはようございます!
ワタシのヘッポコブログに来て頂いて、nice!&コメントをどうもありがとうございました。
じゅぴたーさんの息子さん、年長さんカナ?
うちにも息子(小1)がいまして、今年の2月に幼稚園の発表会を観に行ったことを思い出しました。
ピアニカで「ユーミンメドレー」と、オペレッタ・・・何の物語だったか忘れちゃいましたが、息子は王様の役でした。ちなみに、王様は3人いました(=^-^=)
いやぁ、じゅぴたーさんとは、共通点もあり、趣味も合いそうなので、末長くおつきあいの程、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
読者にならせて頂きますね♪
あ、そうそう、GoogleのIME、インストールしましたよ!いまこの文章もGoogleIMEで書いているのですが、携帯のように書くそばから、次々と変換候補が出てきて、非常に快適に文章が書けます!
イイモノを教えて頂き、ありがとうございました。
by かずっちゃ (2009-12-13 04:32) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
こちらこそよろしくお願いします。
息子は、年中なので、もう1年幼稚園にいきます。
来年もなにか見れると思うと今から楽しみです。
ちなみに、オペレッタのオオカミ役は息子を含めて6人でした!
下に2歳(もうすぐ3歳)の娘がいるので、お兄ちゃんの次は妹のを見に行くようになります。
GoogoleのIMEいいようですね。
サブPCが32bitなので、サブPCのほうへ入れて見ようと思います。
by じゅぴたー (2009-12-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。